access

目の前にパン屋さん パヴェナチュールさん

こんにちは。
京都 大山崎のアロマ&ベビーサロン
アロマネコロンです。

住宅街の真ん中に、3年ほど前、ちょうどうちもオープンした年にできた、人気のパン屋さん、パヴェナチュールさんがあります。

なんと、うちの目の前なんです!

パヴェナチュールさんから、うちを眺めてイートインのお客さんが食べている状態。

きれいにしとかなければ、いつも、なかなか手入れが行き届かずすみません。

歩いていける近所においしいパン屋さんがあるのが、夢だったので、
こんな形で叶うとは、夢にも思いませんでした♫




今日は、明日の朝食のパンが切れているので、いつもの全粒粉6枚切りを買いに行くついでに、自分へのご褒美にランチを買ってきました。

自然食好きな私には、全粒粉のものが、多数あるのも魅力のひとつ。

食パンが焼けるのは11時半頃で、
こんなに近くても、当日の朝は間に合わないんですね。

今年からサンドウィッチを始められ、これも11時半頃に出来上がり、

11時半に行ってきましたよ。

サンドウィッチも、3種類あり、
全て300円。

今日は煮豚と自家製ゆずのソースのサンドウィッチ、
本日のタルト、ブレープフルーツ300円、を購入。

他にも、素朴なもちもちしっかり系のパンや、
クロワッサン系のパンは、ほんとにサクサクでおいしいのに、お手頃でオススメです。

雨上がりの庭のウッドデッキで、下の娘と一緒に、ゆったりとランチを楽しみました。

梅雨に入りましたね。
今週末は、梅を収穫しなくちゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です