アロマネコロン 京都大山崎

アロマ & クレイセラピー/ クレイパック/アロマトリートメント/心のカウンセリング/クレイワークショップ

紅葉もそろそろ

こんにちは
アロマネコロン石田です。

京都の紅葉シーズンもそろそろ終わりに近づきましたね。こちら大山崎も枯れ葉が舞い散るようになり、お掃除が大変ですが、

京都市内へ紅葉を見に行かれるより、混雑も避けられてオススメですよ!

昨日、山崎聖天さんに子供たちとお散歩してきましたので、その時の様子です。

鳥居前から

銀杏の絨毯。

こちらは、サロンからの眺め、一番綺麗な時です。もう、だいぶ散ってしまいました。

サロンの面玄関の様子、こちらもそろそろ落ち始めました。

まだ、少しは残っているかな。
紅葉を楽しみにご来店される方は、お早めにご予約くださいね!

RESERVA予約システムから予約する

年末年始、冬休みの期間はお休みさせていただきます。

PAGE TOP