アロマネコロン 京都大山崎

アロマ & クレイセラピー/ クレイパック/アロマトリートメント/心のカウンセリング/クレイワークショップ

パワーストーン 仕事運にはルチルクオーツ

こんにちは。
大山崎アロマ&ベビーのおうちサロン、アロマネコロンです。

今日は取り扱っている基礎化粧品関係の仕事で、大阪に来ています。

totoちゃんはおばあちゃんのお家でお留守番です。

たまには、子どもから離れ、いつもより少し綺麗な服を来て、電車でお出かけもいいもんですね。

でも、朝は通勤ラッシュと重なり、皆さん毎日こんな状態でお勤めだとは、
ほんとに大変だなと改めて感じました。

一通り仕事を済ませて、
帰りに友達とランチもしてきました。

楽天でデコパーツを取り扱うお店をしているんです。

今日ちょうど、仕事運狙いでつけていたパワーストーンのタイガーアイのスマホストラップを落としたので、なんか注文するわ、
って話してたら、

仕事運は〜ルチルだよ、と教えてくれました。
早速探してみよう。

ありました!500円とは、お手頃な。

私にとっては、実際の運が上がるかはともかく、
ついているのを見る度に、頑張ろうと思う。
決意表明みたいなもんです。

6月6日放送のヒルナンデス!ドケチ隊がつくったアクセは売れるのか?
なんかでも、主婦の副業としても、アクセ作りなど、流行ってるんですね!

うちの姉も、実はハマってるので、
このパーツ使ってストラップ作ってもらお!

皆さんも、日々何かを頑張っておられることと思います。

夏休みまで、はや1ヶ月半です。
夏休みは、サロンは長期お休みをいただきます。

それまでに、ぜひ、疲れた身体を癒しにきてくださいね。

お会いできるのを楽しみにしています。

RESERVA予約システムから予約する

PAGE TOP