Baby & Kids, 子どもの遊び場

ラーメン屋とディーラーと

こんにちは。
京都大山崎アロマ&ベビーのおうちサロン、アロマネコロンです。

今日は午前中のお客様、
お子様連れで一緒に寝台で寝転んで施術しました。

微笑ましい。
何やってるか興味津々で、お家でママにしてもらうんだって。
とてもよいスキンシップやったね。

その後、
振替休みの上のお姉ちゃん、totoちゃんと、お客さまのお子さんの子守とお茶出しもしてくれたので、ご希望のラーメン屋、ずんどう屋に行ってきました。

真ん中の子が保育所が嫌で行けなかった日もずんどう屋でラーメン希望。

ちょっと疲れた時、あったかいラーメンで、鼻すすりながら食べるとなんだかすっきりするんですよね。

たっぷりと美味しいスープが残るので、ついつい100円の替え玉頼んで食べ過ぎてしまいます。

たまのこんな時間は添加物も食べ過ぎも気にしない気にしない気にしない。

真ん中の妹が帰ってきてから、今度はみんなで車の定期点検でディーラーに来てコーヒーいただきながらくつろいで、

それぞれ、テレビ見たりキッズスペースで遊んだり、意外とのんびりできますね。
スマホで仕事もできるし、二人とも宿題も持ってきてるのにやってないなぁ…。

そして、お姉ちゃんは宿泊学習で喘息を心配していたのに、予想外の手を捻挫?して帰ってきたので、これから整形外科です。

そろそろ高学年、行き慣れたお医者さんは一人で行ったら?と行ってもそれなら行かない!といいはる始末。

今日が最後やで!と言い聞かせて、全部自分で受付させて見ているに徹することに。

少しずつ、親離れ促し、
こちらは頼る時は頼ってます…。

皆さんも、日々何かを迷いながら、手探りで頑張っておられることと思います。

たまには何も考えずに、疲れた身体も心も癒してくださいね。

夏休みは、サロンは長期お休みをいただきます。

それまでに、ぜひ、
お会いできるのを楽しみにしています。

ご予約、お問い合わせはこちらから。
RESERVA予約システムから予約する

コメントを残す