アロマネコロン 京都大山崎

アロマ & クレイセラピー/ クレイパック/アロマトリートメント/心のカウンセリング/クレイワークショップ

海の日は海水浴




こんにちは。
京都大山崎、アロマトリートメント&ベビーマッサージ、ベビーヨガのおうちサロン、アロマネコロンです。

夏休みまであと4日、
しかも三連休があったので、こどもたちは既に夏休み気分です。

夏休み中の土日は何かと既に予定が埋まっていたりするので、三連休のうちに、どこか連れてってやーと、重い腰の旦那さんに言っていたら、前々日にやっと決定。

今シーズン初、海水浴に行ってきました。

朝は3時半に出発、
こどもたちはパジャマのまま、寝たまま車に乗り込み、6時半に現地に一番乗り!

若狭湾の防波堤の下に少しだけ砂浜があり、
午前中はその影にいられました。
波もほとんどなくて、小さな子も波にさらわれることなく安心して、浮き輪でプカプカ。

でも、急に深くなるので、浮き輪は必須でした。

広いビーチで波を楽しみたい方にはたよりないかな。

お昼は軽く、またまたお父さんお得意のご飯を炊いて、日光でレトルトカレーを温めて、

久しぶりに家族で楽しい時間を過ごせましたよ。




こどもたちの日焼け止めには、マカダミアナッツオイルを、天然オイルで安心だし、サンスクリーン効果もあります。
私の足などもそれで済ませています。

他にもヘーゼルナッツオイルやココナッツオイルも。よく、サンオイルの原料とされますね。

日焼け止めがどうも肌に合わない方、
炎症を起こさないように日焼けしても良い方にはオススメです。

オイルのみでは、焼けますので。

今年は何回海に行けるかな。
うちは、クーラー無しで過ごしているため、

エアコン設置費用や電気代の分で、
お父さんをほって、平日の高原にでも暑さから逃亡することを企んでいます。

今からでも、予約取れるかなぁ⁈
急がなければ。

夏休み7月21日〜9月2日は、サロンは長期お休みをいただいております。

夏休み前のご予約受付は終了しました。
9月以降のご予約、承っております!

また、涼しくなってきたら、お会いできるのを楽しみにしています。

ご予約、お問い合わせはこちらから。
RESERVA予約システムから予約する 💳クレジット可

サロン予約アプリ、ミニモに掲載中です。SNSでシェアして応援してね!
掲載ページの応援ボタンを押すとSNSでシェアができるよ。
※ 応援されるとミニモの掲載順位がUPします。

minimo(ミニモ)サロン予約NET版

ミニモアプリインストール
↑ ミニモをまだ始めていない人は、ここからインストール。







PAGE TOP