アロマネコロン 京都大山崎

アロマ & クレイセラピー/ クレイパック/アロマトリートメント/心のカウンセリング/クレイワークショップ

夏休み宿題やろう塾




こんにちは。
京都大山崎、アロマトリートメント&ベビーマッサージ、ベビーヨガのおうちサロン、アロマネコロンです。

今日の避暑地は…、

午前中は子どもたちは、OBの先生方が開催してくださっている宿題塾へ。

今日から三日間、クーラーの中で集中して、みっちり宿題できるだけ終わらせてほしいですが、

進み具合は期待ほどではなかったけれど、

なんと!

夏休みのお母さんの大変な作業、
丸つけをしてくださっていました!

これは、ありがたい♫

そして、今日の様子がわかる通信まで時間内に作成して配ってくださいました。
素晴らしいですね。

あと2日で終わりそうにはないけど、大半終わってくれることを願います。

先生方、ありがとうございます!!

自転車で帰宅次第、朝から準備してるビニールプールにザブン!

身体を冷まして、
さぁ、午後の灼熱地獄から逃亡です。




午後からは、いつもの100円パンへ。

イートインでお昼ご飯を済ませ、ゆったりしてから、お買い物。アイス買って帰りまーす。

夏休みで、子連れのお客さんが2組ほどいらしたけど、
1時過ぎに来たので、席を確保できました。

目当ての食パンは売り切れていましたが、代わりに朝ごはんのバゲットを買って帰ろう。

夏休み7月21日〜9月2日は、サロンは長期お休みをいただいております。

9月以降のご予約、承っております!

また、涼しくなってきたら、お会いできるのを楽しみにしています。

ご予約、お問い合わせはこちらから。
RESERVA予約システムから予約する 💳クレジット可

サロン予約アプリ、ミニモに掲載中です。SNSでシェアして応援してね!
掲載ページの応援ボタンを押すとSNSでシェアができるよ。
※ 応援されるとミニモの掲載順位がUPします。

minimo(ミニモ)サロン予約NET版

ミニモアプリインストール
↑ ミニモをまだ始めていない人は、ここからインストール。







PAGE TOP