アロマネコロン 京都大山崎

アロマ & クレイセラピー/ クレイパック/アロマトリートメント/心のカウンセリング/クレイワークショップ

室内のプレイルーム 文化パルク城陽




こんにちは。
京都大山崎、アロマトリートメント&ベビーマッサージ、ベビーヨガのおうちサロン、アロマネコロンです。

今日も午前中は宿題塾へ。
昨日楽しかったようで、宿題ずっとあそこでやりたい!といってましたが、

残念ながら今日までなんやねぇ、

できるだけ頑張ってきてね!

昨日は、
宿題塾から帰ってまたまたビニールプールにザブン!汗が引いたら、ひとまずささっとお素麺を食べて、

暑さから逃亡です!

昨日の避暑地は
文化パルク城陽

この暑さでは、外では水場以外では遊べなさそうなので、

室内のプレイルーム目当てに来ました。

到着したのが15時前、駐車場は2時間無料なので、ちょうど飽きたころに帰れたらよいな。

ちょうど15時から15分のリセットタイムにあたってしまいましたが、
その間におやつタイムです。




6歳以下のお子さんは、20歳以上の保護者と一緒でないと遊べないので、
車を置きに行っている間に、先にこどもたちだけ行かせても入れずに待っていました。

中には、楽しい遊具がいっぱい。年齢ごとに使える所が表示されていて安心です。

せっかく冷房の効いてるところに来たのに、外の竹馬とパカポコにはまるこどもたち…。

早く飽きてちょうだい。

メインのボールプールは、幼児、小学生以上と15分おきに交代に。

最後の時間だけ制限なしで一緒に遊べました。

四時半に遊びを終了して、駐車場も遊びも無料で楽しめましたよ!

帰りはみんなうとうと。
私も暑さからの疲れで居眠りに耐えて帰りました。

そしたら、
上の子が今日カレーやったら作ってあげるって!

ほんと、助かるー。

そろそろ真ん中の子もお料理教えなくちゃね。
ランチにリクエストのトマトパスタを教えます。

夏休み7月21日〜9月2日は、サロンは長期お休みをいただいております。

9月以降のご予約、承っております!

また、涼しくなってきたら、お会いできるのを楽しみにしています。

ご予約、お問い合わせはこちらから。
RESERVA予約システムから予約する 💳クレジット可

サロン予約アプリ、ミニモに掲載中です。SNSでシェアして応援してね!
掲載ページの応援ボタンを押すとSNSでシェアができるよ。
※ 応援されるとミニモの掲載順位がUPします。

minimo(ミニモ)サロン予約NET版

ミニモアプリインストール
↑ ミニモをまだ始めていない人は、ここからインストール。







PAGE TOP