therapy

日帰り温泉とバースデイパーティー




こんにちは。
京都大山崎、アロマトリートメント&ベビーマッサージ、ベビーヨガのおうちサロン、アロマネコロンです。

3人の子持ち、
1番可愛い乳児の間はずっとそばにいたい、主に末っ子のtotoちゃんとの日々について、

保育所に預けないで、自分で育児を楽しみながら、
自分のやりたい仕事もして、

アロマや無添加、無農薬野菜などにゆる〜くこだわった、ゆる〜い自然派の日常生活や子育てについて、
ゆる〜くブログを更新しています。




9月になりましたねぇ。
長らくお休みいただいていた、サロンも今日でお休み終了です!

夏休み気分もだいぶ抜けてきましたが、

昨日はお父さんの気まぐれで、
午後から温泉に行くことに。

明日仕事だからか、ゆっくり疲れを癒したかったのか、家族サービスなのだか…、仕事が忙しいとよく日帰り温泉だけに行きます。

向かったのは、伊賀のやぶっちゃの湯

今夜は、真ん中の子のお誕生日パーティーを、実家がしてくれる予定なのだけど、

もう2時過ぎなのに、今から伊賀まで行って大丈夫なの??

途中の川は、一昨日からの雨で、増水ぎみだけど、こんな面白そうな橋がありました。

1時間ちょっとのドライブで到着、

キャンプ場など、いろんな施設があるからかな?
こんなに車が止まっているのに、温泉は意外と空いていました。

広々とした風呂場に、
小さな源泉掛け流し風呂、泡風呂、
露天風呂に寝湯、

泉質は、トロトロヌルヌル、
美肌によさそうで、
色々と楽しめましたよ。

シャンプーは豆乳シャンプー、
たまに温泉施設のを使うと、バシバシになるのですが、ここは使えます!

柔らかく指通り滑らかです。

売店でも売っていました。大きなボトルですが、1900円、まぁまぁ上等ですよね。

風呂上がりに、手裏剣コーヒーとソフトクリームをみんなでいただき、
ほんとに温泉だけで、そのまま京都へ。

帰り道には、甲賀、信楽を通り、
忍者の話をしたり、窓の外に陶器のタヌキや信楽高原鉄道のかわいい電車を見て、totoちゃんも大興奮しながら、無事約束の時間には実家に到着です。




毎年、子どもたちのお誕生日は、夫婦両方の実家が近いため、
どちらもお祝いに呼んでくれます。

当日はうちでも軽くお祝いするので、
お誕生日ウィークは連日のようにパーティーとなります。

こういった事からも、
自分はみんなから愛されていることを、いっぱい感じてくれたらいいなぁと思います。

ご希望通りのアイスケーキを準備してくれました。

ほんとは、まだだけど、
ハーピーバースデイ!

aroma necologne

サロンのご予約、お問い合わせはこちらから。

RESERVA予約システムから予約する 💳クレジット可

サロン予約アプリ、ミニモに掲載中です。SNSでシェアして応援してね!
掲載ページの応援ボタンを押すとSNSでシェアができるよ。
※ 応援されるとミニモの掲載順位がUPします。

minimo(ミニモ)サロン予約NET版

ミニモアプリインストール
↑ ミニモをまだ始めていない人は、ここからインストール。

レンタルサロンについて

9月よりサロンにて手作りアクセサリー販売開始!
SUZUCAT’S GALLERY – ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

アロマネコロンのロゴデザインを手がける
PEA-NUTS – ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です