Baby & Kids, 子どもの遊び場

キッザニア甲子園と音漏れライブ

こんにちは。
京都大山崎、アロマトリートメント&ベビーマッサージ、ベビーヨガのおうちサロン、アロマネコロンです。

3人の子持ち、
1番可愛い乳児の間はずっとそばにいたい、主に末っ子のtotoちゃんとの日々について、

保育所に預けないで、自分で育児を楽しみながら、
自分のやりたい仕事もして、

アロマや無添加、無農薬野菜などにゆる〜くこだわった、ゆる〜い自然派の日常生活や子育てについて、
ゆる〜くブログを更新しています。



先日、もう今月中旬の話ですが、初めてキッザニア甲子園に行ってきました。
上の子たち二人つれで、下の子はお父さんとアンパンミュージアムに。

年が離れているので、一緒におなじアクティビティをこなすのは、なかなか大変です。

なぜ、私と上の子たち二人がキッザニアにしたかというと、甲子園。

そうです。

狼たちがやって来るからです。

マンウィズのライブが甲子園であるから、上の子二人のためにファミリーシートを予約してみましたが、チケット取れませんでした…。

甲子園なら音漏れまくりだろうと、
でも、音漏れだけのために甲子園まで行くのもなので、
チケット代をキッザニアに回して、
一石二鳥だ!?

まぁ、キッザニアは皆さんよく行かれてますよね。親はクタクタですが、二人は満足してくれたみたいです。

そして、母が一番楽しみにしていたライブ、

始まるまでベンチで座って待っていましたが、いざ音がしだすと、ボワンボワン、

こんなんじゃ、もう帰ろうかな。
いや、ちょっと一周回ってみようと、ある場所に行くと、

音がはっきりしてきて、
列ができているところがありました。

サラッとそこに加わると、
なんとモニターが丸見え、音もはっきりと聞こえるではないですか♫

皆さん、ノリノリというより静かに聞き入っています。

結局全部聞いてしまい、
電車が混んでしまうので、
アンコール前にその場を発ちましたが、一番聞きたい曲がアンコールで!

いやぁ、よかった。感動しました♫

駅に一番近いところでウロウロしながら、最後まで聞き、駅へダッシュ!

駅前では、すごい数のガードマンが、

あれを見るとほんと早く来てよかったと、恐ろしくなりました。

そしてホームでバーンと大きな音が聞こえました。見えなかったけど花火が上がったのかな??

見えなかったけど、空いてるうちに電車に乗ることができました。

一応、ファン?としてはどうかと思うけど…。
お金をかけなくても、夢を叶えていけるし、
いろいろ楽しめるもんだなぁ、と思った一日でした。

aroma necologne

サロンのご予約、お問い合わせはこちらから。

※試験的に子ども在宅にて承らせていただきます。

RESERVA予約システムから予約する 💳クレジット可

サロン予約アプリ、ミニモに掲載中です。SNSでシェアして応援してね!
掲載ページの応援ボタンを押すとSNSでシェアができるよ。
※ 応援されるとミニモの掲載順位がUPします。

minimo(ミニモ)サロン予約NET版

ミニモアプリインストール
↑ ミニモをまだ始めていない人は、ここからインストール。

オーダーメイド!
手作り天然アロマスプレー

レンタルサロンについて
個人サロン集客相互支援

9月よりサロンにて手作りアクセサリー販売開始!
SUZUCAT’S GALLERY – ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

アロマネコロンのロゴデザインを手がける
PEA-NUTS – ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)





キッザニア甲子園と音漏れライブ” に1件のコメントがあります

コメントを残す