access, Baby & Kids, 子どもの遊び場

河川敷までお散歩

こんにちは。
京都大山崎、アロマトリートメント&ベビーマッサージ、ベビーヨガのおうちサロン、アロマネコロンです。

3人の子持ち、
1番可愛い乳児の間はずっとそばにいたい、主に末っ子のtotoちゃんとの日々について、

保育所に預けないで、自分で育児を楽しみながら、
自分のやりたい仕事もして、

アロマや無添加、無農薬野菜などにゆる〜くこだわった、ゆる〜い自然派の日常生活や子育てについて、
ゆる〜くブログを更新しています。



今日は暑かったですね^^;

朝寝のtotoちゃんとお昼からお散歩に。
出かけたらすぐに、聖天さんの鐘がお昼のお知らせ、

カーデガンさえ脱ぎたくなるくらいの暑さでした。

今日は駅前の郵便局に用事があったから、ついでのお散歩。

パヴェさんさんがおやすみだから駅前でパンを買って帰ろう。

用事を済ませで阪急駅下のPaOさんで、ランチも済ませで来ました。

おやつに4つで300円のお楽しみ袋を買って、
アンパンマン入ってるので、totoちゃん大喜びでした。

あとは、30円のパン粉、50円の端っこ、店内で食べると一緒に頼んだカプチーノも半額の100円でお安いですね。

お腹もいっぱいだし、さぁ、帰ろ。

いつも通り西国街道を京都方面へ歩き出した時に、新幹線の高架越しに171へ上がる階段が目に留まり、

あそこ、いったことないし、
探検して帰ろうか。

と、階段を上ったところの横断歩道で171を渡ると、すぐに河川敷に入れるところが。

上の子たちが保育所からよく草滑りしていたのは、ここかしら?

河川敷をしばらく歩くと住宅地に降りられる道があったので、そこから降りるとすぐに、171の歩道橋に。

そこから、高椅を通ってJR阪急を渡り、すぐにうちに到達。

抱っこ抱っこになってしまったけど、
こんなすぐに河川敷まで行けるんだ。

今度は草滑りのソリを持って行こうね。

aroma necologne

サロンのご予約、お問い合わせはこちらから。

※試験的に子ども在宅にて承らせていただきます。

RESERVA予約システムから予約する 💳クレジット可

サロン予約アプリ、ミニモに掲載中です。SNSでシェアして応援してね!
掲載ページの応援ボタンを押すとSNSでシェアができるよ。
※ 応援されるとミニモの掲載順位がUPします。

minimo(ミニモ)サロン予約NET版

ミニモアプリインストール
↑ ミニモをまだ始めていない人は、ここからインストール。

オーダーメイド!
手作り天然アロマスプレー

レンタルサロンについて
個人サロン集客相互支援

9月よりサロンにて手作りアクセサリー販売開始!
SUZUCAT’S GALLERY – ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

アロマネコロンのロゴデザインを手がける
PEA-NUTS – ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)





コメントを残す