Baby & Kids, natural life, season

GWは穴場でキャンプ

こんにちは。
京都大山崎、アロマトリートメント&ベビーマッサージ、ベビーヨガのおうちサロン、アロマネコロンです。

ご訪問いただき、ありがとうこざいます♫

3人の子持ちで、育児を楽しみながら、仕事もマイペースに、

誰にでもできる程度の、
アロマや無添加、無農薬野菜などにゆる〜くこだわった、ゆる〜い自然派の生活や子育てについて、ブログを更新しています。



今更ながら、令和になりましたね。長いゴールデンウィークが終わり、ようやく日常を取り戻しつつ、

やっと、年度始めの子供たちの諸々のことが落ち着きました。

気がつくと下の子は今が一番手がかかる時期、

トイレもできるようになったけど、一人ではなかなか行けないし、お昼寝もなかなかしなくなり、公園に行ったら、なかなか帰れない。

お客さんはぼちぼちなので、お仕事はマイペースにできそうかな。

でも、ブログ更新は、なかなか難しく、スマホばかり見ている母は私の理想ではないので、

書きたいことがたまったら、
書きたくなったら、書こうかなと思います。

ということで、保育所か幼稚園に入るのまで、最後の子育てに、おもいっきり集中したいと思います!

さてさて、
ゴールデンウィークは、

キャンプに行ってきましたよ。

丹波地方のある場所、びっくりするくらい誰もいない、独占できる場所、
鹿のフンがいっぱい落ちている、穴場です。

川遊びもできました。

前の日に、別の場所でお父さんと子供たちが釣ってきたマスが夜ご飯。
家のグリルに入らないサイズを炭火焼。

夜は、さすがに…。
ちょっと怖かった。動物の鳴き声が近づいたり、

でも、下の子の、おうちに帰りたいよーの夜泣きは、気を使わずに済みました…。
その晩は仕方なく、母と車で就寝。

翌朝は、サンドウィッチとホットケーキ、

お昼はバーベキュー、

夜はお姉ちゃんのカレー、

食べてばっかり…。

夜は焚き火で、マシュマロをやいてスモアを楽しんだり、花火をしたり、

2日目の夜は、下の子もぐっすり。

最後の朝はオイシックスの冷凍ピザ生地で、手作りピザで朝食、

ピザ窯の代わりに、焼きそば用のアルミで焼いて、同じもので蓋をして、上からも炭を。

とアウトドアを満喫してきましたー!

オーダーメイド!
手作り天然アロマスプレー

レンタルサロン、レンタルルーム、レンタルスペース
レンタルサロンについて

手作りアクセサリー販売中!
SUZUCAT’S GALLERY – ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

アロマネコロンのロゴデザインを手がける
PEA-NUTS – ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

aroma necologne

サロンのご予約、お問い合わせはこちらから。

子ども在宅にて承らせていただきます。

RESERVA予約システムから予約する 💳クレジット可

サロン予約アプリ、ミニモに掲載中です。SNSでシェアして応援してね!
掲載ページの応援ボタンを押すとSNSでシェアができるよ。
※ 応援されるとミニモの掲載順位がUPします。

minimo(ミニモ)サロン予約NET版

ミニモアプリインストール
↑ ミニモをまだ始めていない人は、ここからインストール。





コメントを残す