営業理念

リフォームと断捨離でリニューアルオープン

こんにちは。
京都大山崎、アロマトリートメント&ベビーケアのおうちサロン、アロマネコロンです。

ご訪問いただき、ありがとうこざいます♫

3人の子持ちで、育児を楽しみながら、仕事はマイペースに、

誰にでも取り入れやすい、
アロマや無添加、無農薬野菜などにゆる〜くこだわった、ゆる〜い自然派の生活や子育てについて、ブログを更新しています。



サロン部屋や洗面台、去年の台風で屋根に倒れていたアンテナなど、

色々とやっとのことリフォーム終わりまして、
9月末よりリニューアルオープンしました!

以前よりも、心地よくお過ごしいただければ、幸いです。

不思議なことに、家の一部だけでも綺麗になると、

もっともっと、整理整頓もしたくなり、

なんとく、断捨離入門書など買ってしまい…、

やり始めたら、
なんだかとまらない…。

家事と育児と仕事のことで、片付ける時間なんてなかなか取れないと思っていたのに、

ほんとに、心までスッキリしていくし、この清々しさを求めて、捨てられるものをもっと探して行ってしまう。

なんでも、ちゃんと少しでも勉強すると違いますね。

断捨離って、なんとなくわかってやっているつもりでいたのに、

なんでこんなもの溜め込んでいたんだろうと思うものが、

次のゴミの日まで、
出せないので、次進められないのがもどかしくなります。

そして、たしかに、

今まで物が散乱していることで、片付けることに時間も労力もかかり、イライラもしていた事に気づきます。

そんな状態で帰ってきた主人も、いつも散らかったダイニングを見て汚いとイライラしていた…。

それも、
少しずつ穏やかになってきた気がします。

風水とか家相とか、
よくわからないけど、

家を修繕して整えてやると、色々といい方向に進んでいる気がしますね。

幸い?古家に住んでいるので、そこいらがどんどん痛んで行くので、

新築は無理でも、リフォームを時々したり、
断捨離も継続して、家も心も常にリフレッシュしていきたいなと思います。

レンタルサロン、レンタルルーム、レンタルスペース
レンタルサロンについて

手作りアクセサリー販売中!
SUZUCAT’S GALLERY – ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

アロマネコロンのロゴデザインを手がける
PEA-NUTS – ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

aroma necologne

サロンのご予約、お問い合わせはこちらから。
※9月中旬までは出張のみご相談ください。

子ども在宅にて承らせていただきます。

RESERVA予約システムから予約する 💳クレジット可

サロン予約アプリ、ミニモに掲載中です。SNSでシェアして応援してね!
掲載ページの応援ボタンを押すとSNSでシェアができるよ。
※ 応援されるとミニモの掲載順位がUPします。

minimo(ミニモ)サロン予約NET版

ミニモアプリインストール
↑ ミニモをまだ始めていない人は、ここからインストール。





コメントを残す