Baby & Kids, season, 子どもの遊び場

100円パンと淀城公園

こんにちは。
大山崎アロマ&ベビーのおうちサロン、アロマネコロンです。

今日の下の子totoちゃんが、午前中に寝てしまったので、昼過ぎに明日の朝食のパンを買いに、淀の100円パンまで来ました。

お向かいに、とっても素敵なおいしいパン屋さんがあるのですが、お客さまとのランチなど、とっておき使い、買い物に行けない時、おやつが何もない時、とても便利でお世話になっていますが、

普段は始末して…。

始末といっても、100円パン、おいしいですよね。
無添加を歌っているところもあり、そう信じて購入しております。

淀のパン屋さん、以前からイートインがゆったりできるので気に入ってたのですが、昨年閉店に…。

私、昔から休み閉店女と呼ばれ、
気に入ったお店、私が今日行こうと言ったお店はその日お休み、または閉店になってること多いのです…。

人混みが好きではないというのもあるかもしれません。。

でも、最近リニューアルオープンしたようで、下の子と朝食の食パンを買いに行くついでに、時々そこでランチを済ませるのがよい気分転換になってます。

休み女、一度火曜日に来店し、毎週火曜日がお休みと知りました。
それ以上はご迷惑をかけませんように…。

今日は昼下がりでお客さんはうちともう一人だけ、食後そのまま車を少し置かせてもらい、(ごめんなさいm(._.)m)
大急ぎで隣の淀城公園へ。

東屋で将棋を指すおじさんたちを横目に、ブランコ、シーソー、滑り台、ジャングルジム、一通り超特急で、

帰りは競走…、といってもtotoちゃんあまりにゆっくりなので、あげく抱っこでかけ足で戻って来ました。

雨でなければ一日最低15分以上は外遊びと思って、お散歩、公園遊び、
今日はこれで、完了。

ママ友と行った時には、先に子どもたちが食事を済ませたら、
小学生なら隣で遊んでおいで〜、といってママ同士ゆっくりお茶できるかもと、企んでます。

でも、長居は無用ですね。

淀城公園へは、駅前のコンビニ裏、すぐ横にパーキングがあります。

夏休み、サロンはお休みで、毎日じっくり子どもたちと過ごします。

夏休みのお昼にも、ぜひとも子どもたちと利用させていただきたいです。

その夏休みまで、はや1ヶ月半です。
サロンの長期休みまでに、ぜひご利用くださいね。

ご新規のお客さまはお気軽に、チケットをお持ちのお客さま、
残りお忘れではないですか?

ご予約、子育てしながらのんびり、お待ちしております。

RESERVA予約システムから予約する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です