アロマネコロン 京都大山崎

アロマ & クレイセラピー/ クレイパック/アロマトリートメント/心のカウンセリング/クレイワークショップ

帰帆島公園で炊きたてごはん

こんにちは。
大山崎アロマ&ベビーのおうちサロン、アロマネコロンです。

今日は暑かったですね。
うちは朝から主人が卵焼き、野菜やソーセージを炒めてお弁当につめてくれ、

7時半にうちを出発、
最近は上二人と父チーム、私と一番下のtotoちゃんチームに分かれる事が多い中、
久々に家族みんなでお出かけ、滋賀の帰帆島に遊びに行って来ました。

帰帆島は琵琶湖にある人工島で、子どもたちが遊べる大きな公園やイベント会場などがあります。

大山崎から1時間程のドライブで到着、
子どもたちは早速に面白い自転車の予約に!

9時から30分取れました。

今日は、たまたまイベントが開催されていて、続々と家族連れが訪れて来ました。

10時半からアンパンマンショーもありました!totoちゃんは、はじめて本物のアンパンマンに会って、凍りついてました…。

ショーが終わって戻ると、主人がご飯を炊いてくれていました。
いつも、キャンプでは大活躍の飯炊き名人、
今日も至れり尽くせりです。

少し早くお昼ご飯をいただきました。
人に作ってもらえるとほんとおいしい…

お昼時になるとすごい人口密度に…。
その隙間にシート敷くのねー、という感じになってきました。

人混みは嫌いなので、早めに着いてゆったりできてよかった。
13時には早々に撤収しました!

夏休みの遊び場に困ったら、
ぜひ、行ってみてくださいね。

夏休みまで、はや1ヶ月半です。

ご新規のお客さまはお気軽に、
チケットをお持ちのお客さま、
残りお忘れではないですか?

皆さんにお会いできるのを、
楽しみにお待ちしております。

RESERVA予約システムから予約する

PAGE TOP