アロマネコロン 京都大山崎

アロマ & クレイセラピー/ クレイパック/アロマトリートメント/心のカウンセリング/クレイワークショップ

初めて3人連れてのお出かけ




こんにちは。
京都大山崎、アロマ&ベビーのおうちサロン、アロマネコロンです。

今日は土日に対応させていただいているお客様で、主人に子供たちを連れてでかけてもらいました。

いつもは、上2人をお願いし、一番下のtotoちゃんは、側でDVDを見たり、時には抱っこしたりしながら、なんとかお客様の対応もしていたのですが、

お父さん、
なんと、今日は初めて3人連れて、出かけてくれたんです。

totoちゃんうんちしたら、ちゃんと変えられるかなと心配しつつ、お姉ちゃんにも頼むよっといって、

ひたすら、電車に乗っていたようです。

電車大好きtotoちゃん。

結局うんちはしなかったから、よかったね。

雨の中、子どもを連れてでかけてくれた主人に感謝ですね。

おかげで仕事ははかどり、お客さまにもゆったり過ごしていただけたかなと思います。

お父さんやお姉ちゃんだけで出かけられるようになったtotoちゃんと、父としての成長も垣間見れた、よい機会となりました^_^

夏休みは、サロンは長期お休みをいただきます。

それまでに、ぜひ、疲れた身体を癒しにきてくださいね。

お会いできるのを楽しみにしています。

ご予約、お問い合わせはこちらから。
RESERVA予約システムから予約する 💳クレジット可

サロン予約アプリ、ミニモに掲載中です。SNSでシェアして応援してね!
掲載ページの応援ボタンを押すとSNSでシェアができるよ。
※ 応援されるとミニモの掲載順位がUPします。

minimo(ミニモ)サロン予約NET版

ミニモアプリインストール
↑ ミニモをまだ始めていない人は、ここからインストール。







PAGE TOP