アロマネコロン 京都大山崎

アロマ & クレイセラピー/ クレイパック/アロマトリートメント/心のカウンセリング/クレイワークショップ

子どもの夏休みの体験にも おたべ本館




こんにちは。
京都大山崎、アロマ&ベビーのおうちサロン、アロマネコロンです(=^x^=)

今日は主人のお母さんのフェイシャルをしに、下のtotoちゃんと一緒に出張してきました。

お母さんからしたら、フェイシャルよりtotoちゃんの方が、癒されるかも♡

途中、十条のおたべ本館によって、
お試しバームをゲット!

こちらの京バーム、本日期限のものが、なんと324円で買えます!

お一人様、2袋までなので、2袋購入!
実家とうちのおやつに。

うちでは、残ったら冷凍保存しています。

今日は平日で午前中に行けたので
買えましたが、

土日や午後になるなら、電話しておけば、お取り置きしてもらえますよ!

工場が併設されていて、
おたべ手作り体験などもしてるんです。

子どもたちは行きたがってますが、まだ体験はしたことありません。
5年生からみたいなので、うちは離れてるから一人ずつやけど、

夏休みの体験に、もってこいではないですか!?



こちらの店舗では、色々なお菓子を試食できるんです。

欲しいのだけ、少し味見させてもらって、

隣の部屋では、無料でグリーンティーやコーヒーなどがいただけます。

totoちゃんはグリーンティーにミルクを入れて抹茶ミルクに。

今日は、七夕が近いので、笹の葉が飾られていました。


二人でお願い事を書いて、
結んできました。

totoちゃんは何をお願いしたのかな。

そろそろ、うちでも笹の葉飾りしてやりたいな。

夏休みは、サロンは長期お休みをいただきます。

それまでに、ぜひ、疲れた身体を癒しにきてくださいね。

お会いできるのを楽しみにしています。

ご予約、お問い合わせはこちらから。
RESERVA予約システムから予約する 💳クレジット可

サロン予約アプリ、ミニモに掲載中です。SNSでシェアして応援してね!
掲載ページの応援ボタンを押すとSNSでシェアができるよ。
※ 応援されるとミニモの掲載順位がUPします。

minimo(ミニモ)サロン予約NET版

ミニモアプリインストール
↑ ミニモをまだ始めていない人は、ここからインストール。








PAGE TOP