アロマネコロン 京都大山崎

アロマ & クレイセラピー/ クレイパック/アロマトリートメント/心のカウンセリング/クレイワークショップ

今日は終業式、夏の計画




こんにちは。
京都大山崎、アロマトリートメント&ベビーマッサージ、ベビーヨガのおうちサロン、アロマネコロンです。

毎日暑いですね。皆さん体調崩されていませんか?

今日は終業式、すぐに子どもたちが帰ってきます!色々素早く片付けなくちゃ!
明日からいよいよ夏休みです!

うちはクーラーがないので、
暑さがひどいときは、どこかに出かけなければ、子どもたちを熱中症から守れません。

去年までは、なんとか過ごして来れましたが、今年のこの暑さは、今までとは違いますね。

主人にも一台くらい設定しないか相談してるんですけど…、

気が乗らないよう。
私も元々汗かく方が好きなので、そこまで議論を頑張れすです。

普段午前中に買い物などを済ませる事が多いのですが、

夏休み中は、昼から買い物ついでにおやつも済ませて、涼しくなってから帰ろうと思っています。

今日は、これが届いたので、設置していきます。
また、温度がどれくらい下がるのか、ご報告したいと思います!

それから、子どもたちと夏休みの計画を相談と。いっぱい水場に行かなければ、やっていけません。




いつも、夏休みの最期の週になると楽しい思い出と共に寂しい気持ちになるので、

今年は頑張って宿題が終わらせて、
最期の週に涼しい里山の、貸別荘を仮予約しました。
まだお値段のことで、検討中ですが…、

最期までお楽しみが続きます!

8月後半、また猛暑日が来そうなので、クーラーの設置費用と電気代の代わりに、避暑地に逃亡です。

夏休み7月21日〜9月2日は、サロンは長期お休みをいただいております。

夏休み前のご予約受付は終了しました。
9月以降のご予約、承っております!

また、涼しくなってきたら、お会いできるのを楽しみにしています。

ご予約、お問い合わせはこちらから。
RESERVA予約システムから予約する 💳クレジット可

サロン予約アプリ、ミニモに掲載中です。SNSでシェアして応援してね!
掲載ページの応援ボタンを押すとSNSでシェアができるよ。
※ 応援されるとミニモの掲載順位がUPします。

minimo(ミニモ)サロン予約NET版

ミニモアプリインストール
↑ ミニモをまだ始めていない人は、ここからインストール。







PAGE TOP