アロマネコロン 京都大山崎

アロマ & クレイセラピー/ クレイパック/アロマトリートメント/心のカウンセリング/クレイワークショップ

父の働く姿




こんにちは。
京都大山崎、アロマトリートメント&ベビーマッサージ、ベビーヨガのおうちサロン、アロマネコロンです。

夏休み初日から、イベント盛りだくさんで、

今日はお父さんの会社に家族を招待していただける日!でした。

私も実は以前こちらにお世話になっていましたが、
新しくなった社屋に入らせてもらうのは初めて、こんな綺麗なところで働きたかったなぁ。

懐かしいお顔にもお目にかかれて、社食もいただいて、子どもたちも、お父さんがこんな立派なところで働いているなんて、すごいと思ったに違いありません。

それより、おもちゃやお菓子に夢中やったかな…。

でも、毎日忙しく家族の為にはたらいてくれているお父さんがどんなところで勤めているのか、

しっかりと記憶に叩き込まれているでしょう。

母がたまに働く姿は自宅なので、よく見ていますが、

休みの日ゴロゴロしているお父さんの働くかっこよい姿を、見せていただけて、よかったなぁと思います。

帰ってから、お父さん、お仕事楽しかった?と聞いているのが印象的でした。

母が楽しそうに働いてるのとは、またちがうんやけどなぁ。




そして、夕方からは、保育所の夏祭り。もう卒園しているのですが、
ご招待いただき、上の子たち二人で行ってきました。

在園中は、店番や仕入れや、色々と大変でしたが、今やもう子どもだけで行けるようになり、成長と共に手が離れてホッとしています。

ほんとに、よく頑張ってきたわー。
そして、浴衣を楽しみに妹の付き添いをしてくれるお姉ちゃんに感謝です!

この夏もまだまだお祭り予定もいっぱいです。浴衣もいっぱい来て、母も一緒に楽しみましょう!

夏休み7月21日〜9月2日は、サロンは長期お休みをいただいております。

9月以降のご予約、承っております!

また、涼しくなってきたら、お会いできるのを楽しみにしています。

ご予約、お問い合わせはこちらから。
RESERVA予約システムから予約する 💳クレジット可

サロン予約アプリ、ミニモに掲載中です。SNSでシェアして応援してね!
掲載ページの応援ボタンを押すとSNSでシェアができるよ。
※ 応援されるとミニモの掲載順位がUPします。

minimo(ミニモ)サロン予約NET版

ミニモアプリインストール
↑ ミニモをまだ始めていない人は、ここからインストール。







PAGE TOP