アロマネコロン 京都大山崎

アロマ & クレイセラピー/ クレイパック/アロマトリートメント/心のカウンセリング/クレイワークショップ

台風一過の大山崎




こんにちは。
京都大山崎、アロマトリートメント&ベビーマッサージ、ベビーヨガのおうちサロン、アロマネコロンです。

3人の子持ち、
1番可愛い乳児の間はずっとそばにいたい、主に末っ子のtotoちゃんとの日々について、

保育所に預けないで、自分で育児を楽しみながら、
自分のやりたい仕事もして、

アロマや無添加、無農薬野菜などにゆる〜くこだわった、ゆる〜い自然派の日常生活や子育てについて、
ゆる〜くブログを更新しています。




台風一過、皆さんご無事でしたか?

被害にあわれた方には、一日でも早く平穏な生活に戻れるよう、お祈りしております。

うちは、家族みんな無事に過ごせましたが、自宅は色々と…。

トタンが飛んで行ったり、

庭の紅葉が折れてしまったり、

ちょうど剪定しようと思ってたので、すっきりしましたが、

あと。サロンのお部屋が雨漏りしました。プリンターや、リモコンが水没したと主人は言ってますが、生きてます。

ちょっと、天井のもやもやが気になるかもしれませんが、ご了承くださいませ。

綺麗にお掃除して、
通常通り営業させていただきます。

しかし、うちは築40年以上の割にはよく頑張ってるなと思います。

地震に大雨、台風と、多少のヒビやシミは出来てしまいましたが、
ますます味が出てきましたよ。




ご近所は、ガラスが割れたり、木が倒れてきたなど、色々と大変なことになっています。

聖天さんの参道の階段も、通れません。

桜も、こんなことに。

しばらくは、駅から来てもらう場合は、足元が悪かったり、工事していたり、ということもあるかもしれません。

どうぞお気をつけてお越しくださいね。

aroma necologne

サロンのご予約、お問い合わせはこちらから。
RESERVA予約システムから予約する 💳クレジット可

サロン予約アプリ、ミニモに掲載中です。SNSでシェアして応援してね!
掲載ページの応援ボタンを押すとSNSでシェアができるよ。
※ 応援されるとミニモの掲載順位がUPします。

minimo(ミニモ)サロン予約NET版

ミニモアプリインストール
↑ ミニモをまだ始めていない人は、ここからインストール。

レンタルサロンについて

9月よりサロンにて手作りアクセサリー販売開始!
SUZUCAT’S GALLERY – ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

アロマネコロンのロゴデザインを手がける
PEA-NUTS – ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)







PAGE TOP