アロマネコロン 京都大山崎

アロマ & クレイセラピー/ クレイパック/アロマトリートメント/心のカウンセリング/クレイワークショップ

敬老の日としてお得なケーキでお祝い




こんにちは。
京都大山崎、アロマトリートメント&ベビーマッサージ、ベビーヨガのおうちサロン、アロマネコロンです。

3人の子持ち、
1番可愛い乳児の間はずっとそばにいたい、主に末っ子のtotoちゃんとの日々について、

保育所に預けないで、自分で育児を楽しみながら、
自分のやりたい仕事もして、

アロマや無添加、無農薬野菜などにゆる〜くこだわった、ゆる〜い自然派の日常生活や子育てについて、
ゆる〜くブログを更新しています。




昨日は、長岡京の一文橋から171方面、JRの高架手前にあるパティスリーれれれさんのイベントで、
ホールのモンブラン3000円が半額でした。

なので、楽しみに予約していました♡

ちょっと早いけど、敬老の日として、実家に持って行って、皆で食べました。

写真撮るのを忘れてカットしてしまいましたが…。

ホールのケーキなんてなかなか買う機会もないし、半額ならぜひともと思うのだけど、うちだけで食べるにはもったいないので、実家と一緒にとなるんですが、

平日のおやつの時間だけ行くのはなかなか時間的に厳しいものがあります。

なので、

昼から、夕食にカレーの準備をして、
実家にはおばあちゃんしかいなかったけど…、それなりにゆったりした時間が送れるよう。

帰ってきた子どもたち、今日お昼もカレーやったで!
えっ!!チェックしてなかった。

カレーなら続いてもいいよ、とお許しをいただき、

たまに、ケーキをお得に買って、こんな時間を持てるのもよいかなと思います。




次回は10月17日(水)ショコラティーヌが3000円が1800円に。
水曜日なら早く帰ってくるしね!

子どもたちも色塗って楽しみにしてます。

次回は二番目の子の好きなチョコケーキなので、ハロウィンとかの理由にして、買おうかな。

aroma necologne

サロンのご予約、お問い合わせはこちらから。

※試験的に子ども在宅にて承らせていただきます。

RESERVA予約システムから予約する 💳クレジット可

サロン予約アプリ、ミニモに掲載中です。SNSでシェアして応援してね!
掲載ページの応援ボタンを押すとSNSでシェアができるよ。
※ 応援されるとミニモの掲載順位がUPします。

minimo(ミニモ)サロン予約NET版

ミニモアプリインストール
↑ ミニモをまだ始めていない人は、ここからインストール。

レンタルサロンについて

9月よりサロンにて手作りアクセサリー販売開始!
SUZUCAT’S GALLERY – ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

アロマネコロンのロゴデザインを手がける
PEA-NUTS – ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)







PAGE TOP