アロマネコロン 京都大山崎

アロマ & クレイセラピー/ クレイパック/アロマトリートメント/心のカウンセリング/クレイワークショップ

小松航空祭




こんにちは。
京都大山崎、アロマトリートメント&ベビーマッサージ、ベビーヨガのおうちサロン、アロマネコロンです。

3人の子持ち、
1番可愛い乳児の間はずっとそばにいたい、主に末っ子のtotoちゃんとの日々について、

保育所に預けないで、自分で育児を楽しみながら、
自分のやりたい仕事もして、

アロマや無添加、無農薬野菜などにゆる〜くこだわった、ゆる〜い自然派の日常生活や子育てについて、
ゆる〜くブログを更新しています。




昨日は、私は終日お客さまだったので、
お父さんが二日連続で子どもたちを連れて出かけてくれました。

う〜ん。ちょっと負担かけすぎかな??

もうすこし、土日はうまく間隔を開けたいところですが、私は助かりました!

昨日は頑張ってくれて、totoちゃんはお客さまのお子さんと遊んでられるので、おいていって。

上の二人を小松空港まで、自衛隊の航空祭に連れて行ってくれました!

以前、私も2回ほど一緒に行ったんですが、すごい迫力ですよ〜!

でも、早朝出発で近くの駐車場に止めて、バスで向かうのですがこの混雑、




帰って子どもに聞くとブルーインパルスが一番よかったって。

帰ってからも、工作を楽しんでいました。

前回は泊りがけで、白山温泉に一泊して白山恐竜パークなどによって来ました。
ご飯も美味しかったし、温泉もお部屋も良かった。
totoちゃんはまだいなくて、子どもたちも、小さかったなぁ。

とても楽しい思い出。

また、家族旅行したいな〜

aroma necologne

サロンのご予約、お問い合わせはこちらから。

※試験的に子ども在宅にて承らせていただきます。

RESERVA予約システムから予約する 💳クレジット可

サロン予約アプリ、ミニモに掲載中です。SNSでシェアして応援してね!
掲載ページの応援ボタンを押すとSNSでシェアができるよ。
※ 応援されるとミニモの掲載順位がUPします。

minimo(ミニモ)サロン予約NET版

ミニモアプリインストール
↑ ミニモをまだ始めていない人は、ここからインストール。

レンタルサロンについて

9月よりサロンにて手作りアクセサリー販売開始!
SUZUCAT’S GALLERY – ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

アロマネコロンのロゴデザインを手がける
PEA-NUTS – ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)







PAGE TOP