子どもの遊び場

かねふく めんたいパーク と 宝塚北SA

こんにちは。
京都大山崎、アロマトリートメント&ベビーマッサージ、ベビーヨガのおうちサロン、アロマネコロンです。

3人の子持ち、
1番可愛い乳児の間はずっとそばにいたい、主に末っ子のtotoちゃんとの日々について、

保育所に預けないで、自分で育児を楽しみながら、
自分のやりたい仕事もして、

アロマや無添加、無農薬野菜などにゆる〜くこだわった、ゆる〜い自然派の日常生活や子育てについて、
ゆる〜くブログを更新しています。



昨日は、実家の家族と一緒に三田にある、めんたいパークに行ってきました。

姉が有馬温泉に行ったついでに寄った時、できたての明太子がプチプチでほんとに美味しかったので、食べて欲しいと…。

なんか赤そうやなぁ。
はじめに気になったけど、ホームページ見ていたら、無着色のものもありましたので、いいかなと。

上の子も明太子好きだし、子供の遊ぶところもあるようでした。

はじめて、新名神に乗って、三田まで、1時間ほどで到着、

早速、できたて明太の試食、たしかにプチプチおいしい♡


ほかの試食の前に工場見学、

そのまま子供たちは有料のめんたいランドに、
姉が一緒に入ってくれたので、
その間にその他の試食っと。

しゅうまい、高菜、ソーセージをいただきました。

売店で、おにぎりを購入して近くの有馬富士公園で食べようということに。

子どもたちは、めんたいランドからはすぐに出てきましたが、クイズに苦戦…。

1時間以上かかってやっと、答えを書いて明太マヨ味のポテトチップスをゲット!

お土産は、クレジットが使えたらもっと買ったのになぁ。またまだ現金のみの場所たくさんありますね。

クレジット派なので、困ります…。
かねふくさんお願いしますよ。

めんたいパークを出て有馬富士公園へ。思っていた場所ではなかったですが、とりあえず遅いお昼を済ませました。

明太子たっぷりのおにぎりは美味しかったです!

帰りに、宝塚北SAに寄りました。
今まで見たことのないような、きれいなサービスエリア。

特にトイレがすごい!
お姫様気分で、済ませてきましたよ。
ちょっとトイレの写真はさすがに撮れず。

コーヒーで休憩して、京都へ帰宅しました。

aroma necologne

サロンのご予約、お問い合わせはこちらから。

※試験的に子ども在宅にて承らせていただきます。

RESERVA予約システムから予約する 💳クレジット可

サロン予約アプリ、ミニモに掲載中です。SNSでシェアして応援してね!
掲載ページの応援ボタンを押すとSNSでシェアができるよ。
※ 応援されるとミニモの掲載順位がUPします。

minimo(ミニモ)サロン予約NET版

ミニモアプリインストール
↑ ミニモをまだ始めていない人は、ここからインストール。

レンタルサロンについて
個人サロン集客相互支援

9月よりサロンにて手作りアクセサリー販売開始!
SUZUCAT’S GALLERY – ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

アロマネコロンのロゴデザインを手がける
PEA-NUTS – ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)





コメントを残す