Baby & Kids, season

小学校の運動会

こんにちは。
京都大山崎、アロマトリートメント&ベビーマッサージ、ベビーヨガのおうちサロン、アロマネコロンです。

3人の子持ち、
1番可愛い乳児の間はずっとそばにいたい、主に末っ子のtotoちゃんとの日々について、

保育所に預けないで、自分で育児を楽しみながら、
自分のやりたい仕事もして、

アロマや無添加、無農薬野菜などにゆる〜くこだわった、ゆる〜い自然派の日常生活や子育てについて、
ゆる〜くブログを更新しています。



この週末は、バタバタと盛りだくさんに過ぎて行きました。

土曜日は、小学校の運動会、
こどもたちのお弁当は、
具はリクエスト済み、メッセージも楽しみにしてるから、前も午後からやる気出たから、と言われると、

んー、なんとかなんか書かないとなぁ。

以前のりでガンバレと書いたのが、嬉しかったそう。そういわれると、こちらも嬉しいですしね!

小学生が二人となると、
帰る暇がありませんので、大人も行楽弁当。

一生懸命走るこどもたち。普段見ることのないたくましい姿、

楽しそうにダンスを踊るこどもたち、
一生懸命練習してきたのだなと、
楽しく拝見しました。

自分たちで衣装も描きました。

そして6年生の最後の演技、

数年前、ピラミッドの高さが問題になり、安全第一になってしまい、
当時は、もっとできるのに力出し切れずといった感じに見えました。
たしかに、運動会で命を失っては、何のために学校行ってるんだか、

それでも、
今年は10人で3段、
それなりに迫力があり、
自分の子ではないのに、何だかわからないけど成功にうるうる、感動しました。

安全面でも何とか保てて、全力を出し切って、迫力もあるいい感じになってきたなぁと思います。

将来、うちの子たちも、
最後の運動会、想像しただけで号泣しそうです…。

aroma necologne

サロンのご予約、お問い合わせはこちらから。

※試験的に子ども在宅にて承らせていただきます。

RESERVA予約システムから予約する 💳クレジット可

サロン予約アプリ、ミニモに掲載中です。SNSでシェアして応援してね!
掲載ページの応援ボタンを押すとSNSでシェアができるよ。
※ 応援されるとミニモの掲載順位がUPします。

minimo(ミニモ)サロン予約NET版

ミニモアプリインストール
↑ ミニモをまだ始めていない人は、ここからインストール。

レンタルサロンについて
個人サロン集客相互支援

9月よりサロンにて手作りアクセサリー販売開始!
SUZUCAT’S GALLERY – ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

アロマネコロンのロゴデザインを手がける
PEA-NUTS – ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)





コメントを残す