アロマネコロン 京都大山崎

アロマ & クレイセラピー/ クレイパック/アロマトリートメント/心のカウンセリング/クレイワークショップ

京都・大山崎 おもてなしウィーク 2018

こんにちは。
京都大山崎、アロマトリートメント&ベビーマッサージ、ベビーヨガのおうちサロン、アロマネコロンです。

3人の子持ち、
1番可愛い乳児の間はずっとそばにいたい、主に末っ子のtotoちゃんとの日々について、

保育所に預けないで、自分で育児を楽しみながら、
自分のやりたい仕事もして、

アロマや無添加、無農薬野菜などにゆる〜くこだわった、ゆる〜い自然派の日常生活や子育てについて、
ゆる〜くブログを更新しています。



毎年大山崎町で行われているおもてなしウィーク、

町内の店舗で期間限定で特別なサービスがうけられるものですが、

今年は、アロマネコロンも出店することにしました!

11月24日(土)10:00〜16:00 限定です!

出店内容は、
着替えなしでできる部位、アロマトリートメント、
万能精油ラベンダーで行います。

5分 500円です。

首回り、肩、鎖骨周り、手、腕、ひざ下など、
この機会にお試しくださいね!

肩などが出しやすい、ブラウスや、下に半袖、半ズボン、靴下などで着て来ていただけると、できる部分が増えますよ!

女性限定です^_^

また、11時から行われるじゃんけん合戦では、アロマトリートメント5分
無料チケットを10枚ご提供しています!

24日の会場は中央公民館です。

じゃんけんでどの店舗のチケットが当たるかわかりませんが、ぜひ先に挑戦してみてくださいね!

そして、

今回は、彩どり師のMieko☆さんとジュエリーセラピーで、コラボさせていただきます!

ジュエリーセラピーとは、

ジュエリーに見立てた12個の輝石から、6個を並べていただき、その色と位置から、

*現在置かれている状況
*過去からの課題
*未来の設定

を、確認いただくセラピーです。

今回は5分間なので、その中から一番気になる色を選んでいただき、その色と位置から、今ご自身が一番フォーカスしている部分を確認いただきます。

色の持つメッセージを一緒に感じましょう。

こちらも、5分500円でお試しいただけます。

こちらは、女性に付き添いで来られた男性でしたら可能です。
奥さま、彼女がアロマトリートメントしている間に、いかがでしょうか!

今回初めて出店させていただきますので、混み具合などわかりませんが、ご予約は不要です。

もしも、行列になるようなことがあれば、その場でお名前をお伺いして、予定時間にお戻りいただくようにしようと思っています!

すぐ近くでは、パヴェナチュールさん、こめこ舎さんも出店されていますので、ぜひ待ち時間にご利用くださいね!

たくさんの皆さまにお会いできるのを楽しみにしています♫

aroma necologne

サロンのご予約、お問い合わせはこちらから。

※試験的に子ども在宅にて承らせていただきます。

RESERVA予約システムから予約する 💳クレジット可

サロン予約アプリ、ミニモに掲載中です。SNSでシェアして応援してね!
掲載ページの応援ボタンを押すとSNSでシェアができるよ。
※ 応援されるとミニモの掲載順位がUPします。

minimo(ミニモ)サロン予約NET版

ミニモアプリインストール
↑ ミニモをまだ始めていない人は、ここからインストール。

レンタルサロンについて
個人サロン集客相互支援

9月よりサロンにて手作りアクセサリー販売開始!
SUZUCAT’S GALLERY – ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

アロマネコロンのロゴデザインを手がける
PEA-NUTS – ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)





PAGE TOP