アロマネコロン 京都大山崎

アロマ & クレイセラピー/ クレイパック/アロマトリートメント/心のカウンセリング/クレイワークショップ

紅葉がすばらしい 若山神社で七五三

こんにちは。
京都大山崎、アロマトリートメント&ベビーマッサージ、ベビーヨガのおうちサロン、アロマネコロンです。

3人の子持ち、
1番可愛い乳児の間はずっとそばにいたい、主に末っ子のtotoちゃんとの日々について、

保育所に預けないで、自分で育児を楽しみながら、
自分のやりたい仕事もして、

アロマや無添加、無農薬野菜などにゆる〜くこだわった、ゆる〜い自然派の日常生活や子育てについて、
ゆる〜くブログを更新しています。



この週末はもりだくさん、

下二人の七五三参りに行ってきました。
朝から二人着付けて髪もセットしてバタバタ、

場所は上の子にとって思い入れのある若山神社、

保育所の時にお泊り保育に来たのです。

お天気は最高、
紅葉も綺麗になってきましたね。

totoちゃんは、お姫さま気に入って着てくれました。

ほんとにかわいい♡
またまた、親バカですみません。

お参りも、ドンドンと太鼓の音に少し驚いていましたが、無事済ますことができました。

今回は、写真屋さんには行かず、
自分たちが撮った写真をグラフィックデザイナーの
PEA-NUTSさん
にいい感じに仕上げてらうことにしました。

出来上がりが楽しみです。

その後、近くの藤寿司を予約していました。

サーモンカルパッチョのサラダ、朴葉焼き、松茸の土瓶蒸し、お造り、ガシラの煮付け、お寿司、アイスクリームは、バニラ、和栗、わらび餅、ナス、が出てきました。

ナスアイス、ほんのり風味がして美味。

あれ、一番安いのにしたはずだけど大丈夫かしら…、と心配になるくらい、

お腹いっぱい、大満足でした。

次の日は、上の子と池坊の華道展に行きます。年賀状用に上の子も着物着せて写真合成してもらいます。

aroma necologne

サロンのご予約、お問い合わせはこちらから。

※試験的に子ども在宅にて承らせていただきます。

RESERVA予約システムから予約する 💳クレジット可

サロン予約アプリ、ミニモに掲載中です。SNSでシェアして応援してね!
掲載ページの応援ボタンを押すとSNSでシェアができるよ。
※ 応援されるとミニモの掲載順位がUPします。

minimo(ミニモ)サロン予約NET版

ミニモアプリインストール
↑ ミニモをまだ始めていない人は、ここからインストール。

11月24日(土)10:00〜16:00 京都・大山崎 おもてなしウィークに出店します!

レンタルサロンについて
個人サロン集客相互支援

9月よりサロンにて手作りアクセサリー販売開始!
SUZUCAT’S GALLERY – ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

アロマネコロンのロゴデザインを手がける
PEA-NUTS – ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)





PAGE TOP