アロマネコロン 京都大山崎

アロマ & クレイセラピー/ クレイパック/アロマトリートメント/心のカウンセリング/クレイワークショップ

おもてなしウィーク、無料引換券

こんにちは。
京都大山崎、アロマトリートメント&ベビーマッサージ、ベビーヨガのおうちサロン、アロマネコロンです。

3人の子持ち、
1番可愛い乳児の間はずっとそばにいたい、主に末っ子のtotoちゃんとの日々について、

育児を楽しみながら、
自分のやりたい仕事もぼちぼちして、

アロマや無添加、無農薬野菜などにゆる〜くこだわった、ゆる〜い自然派の日常生活や子育てについて、
ゆる〜くブログを更新しています。



この週末は、はじめて大山崎おもてなしウィークに出店させていただきました!

上の子が、黒板にメニューを書いてくれました!以外にも私よりは上手に書けて、びっくり、こんなところからも成長を感じますね。

数ある店舗の中、ご来店いただきましてありがとうございました!
色々と反省点はありますが、
アロマトリートメントがどんなものか、
うちの雰囲気などが分かってもらえたらよいなぁと思っています。

また、ジャンケン合戦でアロマトリートメント5分の引換券を10枚ご提供させていただきましたが、

全てのお客さまにご来店いただけていません。

1日だけの出店で、女性限定なのに男性にも当たってしまったかも…?
ですが、

もしも、引換券お持ちで日時が合わなかった方、

ネコロンの予約可能日にご予約いただきましたら、引き続き無料お試しいただけますので、お問い合わせくださいね!

5分だけで来られるのも…。

なので、ご希望の場合は、自然派化粧品のお試しフルコースお手入れもさせていただきますよ!

購入なしで、2回まで無料です。
全行程1時間ちょっとくらいになります。
ご購入の必要はないので、お気軽にお試しくださいね!

家族が出かけている平日に、ゆっくり癒されてください♫

おもてなしウィーク無料引換券、
及び、お試し自然派化粧品フルコースお手入れのご予約はこちらから

aroma necologne

サロンのご予約、お問い合わせはこちらから。

※試験的に子ども在宅にて承らせていただきます。

RESERVA予約システムから予約する 💳クレジット可

サロン予約アプリ、ミニモに掲載中です。SNSでシェアして応援してね!
掲載ページの応援ボタンを押すとSNSでシェアができるよ。
※ 応援されるとミニモの掲載順位がUPします。

minimo(ミニモ)サロン予約NET版

ミニモアプリインストール
↑ ミニモをまだ始めていない人は、ここからインストール。

レンタルサロンについて

個人サロン集客相互支援

9月よりサロンにて手作りアクセサリー販売開始!
SUZUCAT’S GALLERY – ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

アロマネコロンのロゴデザインを手がける
PEA-NUTS – ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)





PAGE TOP