アロマネコロン 京都大山崎

アロマ & クレイセラピー/ クレイパック/アロマトリートメント/心のカウンセリング/クレイワークショップ

京都市動物園と紅葉

こんにちは。
京都大山崎、アロマトリートメント&ベビーマッサージ、ベビーヨガのおうちサロン、アロマネコロンです。

3人の子持ち、
1番可愛い乳児の間はずっとそばにいたい、主に末っ子のtotoちゃんとの日々について、

保育所に預けないで、自分で育児を楽しみながら、
自分のやりたい仕事もして、

アロマや無添加、無農薬野菜などにゆる〜くこだわった、ゆる〜い自然派の日常生活や子育てについて、
ゆる〜くブログを更新しています。



昨日、たまたま実家と予定があったので、京都市動物園に出かけて来ました。

蹴上はインクラインの紅葉が素敵でしたよ。

動物園には、上の子はもうひと昔前だな。
totoちゃんと同じくらいに、
連れて行ったことあるのですが、

2番目と3番目は初めて。

動物園がリニューアルされてから、私も行きたい行きたいとは思っていたのだけど、

2番目の子は保育所から遠足で毎年行ってたので、連れて行ってやろうとも思わなかったので、

こんなに時間が経ってしまいました。

やりたい、行きたいことは、
どんどんこなしていかないと、
人生のタイムスケジュールも、
1日のタイムスケジュールもおんなじ。

いつのまにかタイミングを失って、
行ったらよかったなぁとか、
やっといたらよかったなぁとか、

できるだけ、思いたくないですもんね。

キッザニアなんかもそう。
早く行かないと上の子中学生なってしまうやんと、ようやく思い腰が上がりました。

ほんとに、子どもの成長スピードに、
頑張ってついて行ってる感じです。

子どもたちは、動物園を満喫、
私も前はこんなんやったかな、と思い返しながら、

期待ほど変わってはなかったように思うけど…。

姉はゴリラに夢中。
totoちゃんぞうさん、キリンさん、ミーヤキャットに大興奮♫

そして、やっぱ、ネコ科はカッコいいわ!

それなりに楽しんで来ました。

次のたまたま行けるやんの、タイミングはニフレルやな。
近いのに、近いからいつでもと思うとなかなかいけないものですね。

aroma necologne

サロンのご予約、お問い合わせはこちらから。

※試験的に子ども在宅にて承らせていただきます。

RESERVA予約システムから予約する 💳クレジット可

サロン予約アプリ、ミニモに掲載中です。SNSでシェアして応援してね!
掲載ページの応援ボタンを押すとSNSでシェアができるよ。
※ 応援されるとミニモの掲載順位がUPします。

minimo(ミニモ)サロン予約NET版

ミニモアプリインストール
↑ ミニモをまだ始めていない人は、ここからインストール。

オーダーメイド!
手作り天然アロマスプレー

レンタルサロンについて
個人サロン集客相互支援

9月よりサロンにて手作りアクセサリー販売開始!
SUZUCAT’S GALLERY – ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

アロマネコロンのロゴデザインを手がける
PEA-NUTS – ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)





PAGE TOP