Baby & Kids, season, 子どもの遊び場

ひらパー ウィンターカーニバル

こんにちは。
京都大山崎、アロマトリートメント &ベビーマッサージ、ベビーヨガのおうちサロン、アロマネコロンです。

ご訪問いただき、ありがとうこざいます♫

3人の子持ちで、育児を楽しみながら、仕事もマイペースに、

アロマや無添加、無農薬野菜などにゆる〜くこだわった、ゆる〜い自然派の日常生活や子育てについて、
ブログを更新しています。



昨日、こどもたちとスケートに行ってきました。

スケート行きたいって言うので、
西京極にしようかと思ったけど、

教室にも特に入りたくないらしいし、

室内リンクの同じ景色をグルグルもつまらないし、他にないかな。

そういえは、V6の岡田くんが、イエティと戦ってたなぁ。

スノーパークもあるし、夜にはイルミネーションもあるようだし、

ひらパーにしよう!

ということで、

色々チケットなど調べていたら、
入場料金と同額の京阪のGOGOチケットなら、京阪の運賃はどこで乗り降りしても込み込み、

八幡のパーキングは終日700円だし、ヒラパーの駐車料1500円より安いので、

京阪で行くことに。

それなら、全部クレジットで行けそうと、念のための小銭だけ持って出たら、

なんと…。
各駅で販売されているGO GOチケットは、現金のみでした…。

焦りながら、おいくらですか…?と、
なんとか、持ち合わせで買えました。

ひらパーのチケット売り場で、
GOGOチケットを提示で割引受けて、
ウィンターカーニバル入場と貸靴券は、クレジットで買えました!

まずは、ウィンターカーニバルへ入場して、雪遊び、

大きなスライダーも。

その後、スケートへ。

しかし、
下の子、サイズは13.5センチ、

15センチからしかサイズはありませんでした。

しかも、アンパンマン乗りたいと、
スノーパークで着せたスキーウェアーも脱ぎ出す…。

仕方ない、貸靴券は払い戻しできるといわれたので、そうしようと、

ひとまず、わたしがスケート靴に履き替えて準備したら、

一緒に行くって。

もう一度、スキーウェアー着て
二枚刃の15センチをぎゅっと履かせて、
いざ、リンクへ!

幼児が練習できる手すり付きの小さなリンクもあるし、


サブリンクでは、ゆっくり支えながら滑れるし、

お姉さんたちは、インライン滑れるので、ほっておいても適当に楽しんでいましたし、

みんな、一緒に来れてよかったよかった。

16時までスケートを楽しみ、
イルミネーションも楽しんで帰ってきました!

遊園地中がライトアップされ、プロジェクションマッピングもあって、なかなかの見応えでしたよ。

オーダーメイド!
手作り天然アロマスプレー

レンタルサロンについて

個人サロン集客相互支援

手作りアクセサリー販売開始!
SUZUCAT’S GALLERY – ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

アロマネコロンのロゴデザインを手がける、年賀状受付中!
PEA-NUTS – ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

aroma necologne

サロンのご予約、お問い合わせはこちらから。

※試験的に子ども在宅にて承らせていただきます。

RESERVA予約システムから予約する 💳クレジット可

サロン予約アプリ、ミニモに掲載中です。SNSでシェアして応援してね!
掲載ページの応援ボタンを押すとSNSでシェアができるよ。
※ 応援されるとミニモの掲載順位がUPします。

minimo(ミニモ)サロン予約NET版

ミニモアプリインストール
↑ ミニモをまだ始めていない人は、ここからインストール。





コメントを残す