アロマネコロン 京都大山崎

アロマ & クレイセラピー/ クレイパック/アロマトリートメント/心のカウンセリング/クレイワークショップ

伊賀さるびの温泉

こんにちは。
京都大山崎、アロマトリートメント&ベビーマッサージ、ベビーヨガのおうちサロン、アロマネコロンです。

ご訪問いただき、ありがとうこざいます♫

3人の子持ちで、育児を楽しみながら、仕事もマイペースに、

誰にでもできる程度の、
アロマや無添加、無農薬野菜などにゆる〜くこだわった、ゆる〜い自然派の生活や子育てについて、ブログを更新しています。



週末は、
家族で伊賀まで温泉ドライブに。

以前にもこちらの方の温泉まで行きましたが、

主人にお任せなので、
行き先はいつもわからず、

伊賀のさるびの温泉に到着!


温泉の入り口には忍者体験できそうなアスレチックが、

しばし子供たちは遊び、

温泉でほっこり。

下の子はお父さんと入ってくれて、
ゆったりできました。

帰りは幻と言われるらしい伊賀牛が気になり、
主人が昔バーベキューで買ったらとても美味しかったというので、

伊賀上野のリーズナブルなお店に。

とはいえ、
1000円ほどのランチ、定食のメニューの中、

伊賀牛だけは、3000円から。

お父さんだけ食べてと、
味見させてもらうことに。

ボリューム満点の品々、

カレーもデミグラスソースも真っ黒…。

真っ黒だけど味は普通で、
多くて食べきれませんでした。

ごはんは伊賀米、みんな美味しいと言ってました!

そして、
一切れもらった伊賀牛、

柔らかくてすぐにとろけて無くなりました♫

美味しい!

でも、この一切れが…、
食べきれないので、上の子にもおすそ分け。

カスカス赤身好きな2人は、
一口で十分やな…。と、

私は年もあって…。
最近は霜降りお肉があまり食べられない。

無理して伊賀牛にしなくて良かった。

お父さんは、完食!まだまだ行けるね!
満足できたかな??

オーダーメイド!
手作り天然アロマスプレー

レンタルサロンについて

手作りアクセサリー販売中!
SUZUCAT’S GALLERY – ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

アロマネコロンのロゴデザインを手がける
PEA-NUTS – ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

aroma necologne

サロンのご予約、お問い合わせはこちらから。

子ども在宅にて承らせていただいています。

RESERVA予約システムから予約する 💳クレジット可

サロン予約アプリ、ミニモに掲載中です。SNSでシェアして応援してね!
掲載ページの応援ボタンを押すとSNSでシェアができるよ。
※ 応援されるとミニモの掲載順位がUPします。

minimo(ミニモ)サロン予約NET版

ミニモアプリインストール
↑ ミニモをまだ始めていない人は、ここからインストール。





PAGE TOP