アロマネコロン 京都大山崎

アロマ & クレイセラピー/ クレイパック/アロマトリートメント/心のカウンセリング/クレイワークショップ

夢に向かって第一歩

こんにちは。
京都大山崎、アロマトリートメント&ベビーマッサージ、ベビーヨガのおうちサロン、アロマネコロンです。

ご訪問いただき、ありがとうこざいます♫

3人の子持ちで、育児を楽しみながら、仕事もマイペースに、

誰にでもできる程度の、
アロマや無添加、無農薬野菜などにゆる〜くこだわった、ゆる〜い自然派の生活や子育てについて、ブログを更新しています。



先週末、いつものお肌のお手入れ会に加えて、お客様の趣味や目指されていることを披露していただきました!

まずは、ランチ!
お手入れ会でいつもバタバタなので、
お向かいのパン屋さんで買ってきて、というのが定番なのですが、

今回は、お食事の出来るお店を目指させているお客様に、
美味しいふわトロオムライスのランチを作っていただきました♫

子どもたちの体質に合わせて、
固焼きにも対応してもらえて、
スープとサラダ付き、
とっても満足!

慣れないIHや、土鍋の炊飯器でも、
おいしく出来上がり、
さすが、調理師学校にも通われていただけあります!

カップにかわいい蓋を貼った、
アイデア満載のお菓子の詰め合わせまで、

今後も、お客様のご希望に応じてお手入れ会でのランチをお願いする予定です。

楽しみにしていてくださいね!

そして、
おもてなしウィークでも、お世話になったMieko☆さんのジュエリーセラピーと、

揉みほぐし、ヘッドリフレ、アロマオイルでのハンドフットケアのセラピストさんに、
背中の揉みほぐしを、

お互いに、セラピーの交換をしていただきました!

ジュエリーセラピーで自分のことを見つめなおし、感動してジュエリーの写真を撮られたり、
揉みほぐしが気持ちよくて眠ってしまったりと、

体験を通して交流を楽しんでいただけたかな??

これらの体験は、どなたでもお受いただけます!
ご希望の方は、
ネコロンまで、お気軽にお問い合わせくださいね!

また、何かに挑戦してみたい!
目指しているけど、第一歩が踏み出せない方、一緒に楽しんで、初めてみませんか?

アロマネコロンでは、レンタルサロンとしても、お客様の理想の形に合わせたサロン作りをお手伝いします!

基礎化粧品定期購入のお客様、
アロマチケットご購入のお客様には、

定期お手入れ会での開催は、サロンレンタル無料、さらにその日のお手入れ会参加のお客様に、御用聞きをさせていただきます。

ちょっとした趣味の延長でも、
これからお仕事として目指して行く方も、
まずはお気軽にご相談くださいね!

オーダーメイド!
手作り天然アロマスプレー

レンタルサロンについて

手作りアクセサリー販売中!
SUZUCAT’S GALLERY – ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

アロマネコロンのロゴデザインを手がける
PEA-NUTS – ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

aroma necologne

サロンのご予約、お問い合わせはこちらから。

子ども在宅にて承らせていただきます。

RESERVA予約システムから予約する 💳クレジット可

サロン予約アプリ、ミニモに掲載中です。SNSでシェアして応援してね!
掲載ページの応援ボタンを押すとSNSでシェアができるよ。
※ 応援されるとミニモの掲載順位がUPします。

minimo(ミニモ)サロン予約NET版

ミニモアプリインストール
↑ ミニモをまだ始めていない人は、ここからインストール。





PAGE TOP