Baby & Kids

夏の終わりに じゃぶじゃぶ池

こんにちは。京都大山崎、アロマトリートメント&ベビーケアのおうちサロン、アロマネコロンです。 ご訪問いただき、ありがとうこざいます。   3人の子持ちで、育児を楽しみながら、仕事はマイペースに、 誰にでも取り入れやすい、 アロマや無添加、無農薬野菜などにゆる〜くこだわった、ゆる〜い自然派の生活や子育てについて、ブログを更新しています。
先日下の子を初めて長岡京のじゃぶじゃぶ池に連れて行ってやりました。 9月にもなると、とても空いていて駐車場も無料、上の池に違いところに止めることができました。
以前は小川の水が流れ込んでいて、小さい子が沢登りのように遊べてよかったんだけど、この時は水が無くなっていました。

  お姉ちゃんたちは、毎日のように通わせてやったじゃぶじゃぶ池、   こんなに大きくなるまで、連れてこれなかったのは、 お姉ちゃんたちと一緒に来るには、大人の膝までの深さは浅すぎて、 どうしても亀プー太陽が丘のプールに一緒に行くことになるから。   そして、駐車場が有料になったことが大きいですね。  
毎日通うには500円でもキツイです。   でも、有料なのは真夏の混雑する時期だけのようですね。   知らなかった。もっと連れてきてやればよかったな。     レンタルサロン、レンタルルーム、レンタルスペース
レンタルサロンについて 手作りアクセサリー販売中!   SUZUCAT’S GALLERY – ハンドメイドマーケットminne(ミンネ) アロマネコロンのロゴデザインを手がける   PEA-NUTS – ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)  
aroma necologne
サロンのご予約、お問い合わせはこちらから。※9月中旬までは出張のみご相談ください。   ※子ども在宅にて承らせていただきます。 RESERVA予約システムから予約する 💳クレジット可 サロン予約アプリ、ミニモに掲載中です。SNSでシェアして応援してね!掲載ページの応援ボタンを押すとSNSでシェアができるよ。
※ 応援されるとミニモの掲載順位がUPします。 minimo(ミニモ)サロン予約NET版 ミニモアプリインストール
↑ ミニモをまだ始めていない人は、ここからインストール。

コメントを残す