新型コロナウイルス対策について

京都府の休校要請、緊急事態宣言の解除に伴いまして、当サロンも以下の点について細心の注意を払い、営業させていただきます。

また、今後京都府に緊急事態宣言が発出された場合は、当期間前に既に期間中のご予約をいただいているお客様以外の、新たなご予約を自粛させていただきます。

予約変更、キャンセルをご希望の方は、ご遠慮なくお申し出ください。

 

・セラピスト本人や家族や近親者が37.5度以上の発熱がある場合や体調が悪い場合にはご予約があってもサロンを休業とさせていただきます。

 

・手洗い・うがいを徹底し感染防止に努め、マスクを付けて対応させていただきます。

 

・タオルやガウン等は一回一回清潔なものと取り換え、オゾン除菌で洗濯、高温乾燥したものを使用します。また、施術用ベッド、ソファ、テーブルなどお客様が触れる場所はアルコールを用いて除菌消毒を行い、特にドアノブや扉などは細かい頻度で消毒いたします。

 

・ 施術中は、使い捨てのペーパータオル、ペーパーシーツ、ペーパーショーツ、ブラ、ガウン等をご使用いただきます。

 

・ふき取りようのスポンジなどは、使い捨てできるコットンなどを使用させていただきます。

 

・お客様にお出しするコップなどの洗浄、消毒をいつも以上にしっかりと行います。

 

・お支払いは、クレジット決済ができるようになりましたので、ぜひご利用ください。

 

・施術中は、雨の場合、真夏、真冬を除き、窓を開放させていただきます。

換気できるエアコンを取り付けしました。

夏季、冬季に関しては、エアコンで換気をしながら快適な温度を保ちます。

お客様の交代時には、さらに窓を開けての換気を徹底します。

 

・サロンに到着されましたら、手指消毒をお願いいたします。

 

・ご来店時に体温を測らせていただきます。37.5℃前後の場合は、施術をお断りさせていただきます。

 

・ワークショップ、無料体験等は個人レッスンのみサロンで対応可、グループワークについては、当面の間、オンラインにて開催させていただきます。

 

 

『新型コロナウイルス感染拡大防止に対する政府基本方針発表にあたり、当サロンではお客様の健康を第一に考え、以下のいずれかに該当されるお客様にはご来店の見直し・ご予約の変更のお願いをしております。

 

・風邪の症状(くしゃみや咳が出る等)がある方。

・37.5度以上の熱がある方。

・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

・咳、痰、または胸部に不快感のある方。

・過去14日以内に、海外への渡航歴のある方、並びに当該渡航者との濃厚接触がある方。

・過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者またはその疑いのある方と接触された方。またクラスターが発生したとされる場所を訪れた方。

・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。

ご予約の変更については迅速に対応させていただきます。

また、お客様の健康状態によっては施術をお断りさせていただく場合がございますことを、予めご了承くださいませ。

 

長らくサロンを休業させていただいた上に、

色々とご不便をおかけしますが、

皆様に、安心してご来店いただけるよう、ご協力お願いいたします。

お会いできるのを楽しみにお待ちしております(^^♪

 

aroma necologne

お問い合わせはこちらから

ただ今、LINE公式アカウントにご登録頂くと、特典プレゼント中!

プレゼントをゲットする!
↓ ↓ ↓ ↓

 

ご予約はこちらから、オンラインメニュ―有!
RESERVA予約システムから予約する 💳クレジット可

 

サロン予約アプリ、ミニモに掲載中です。
minimo(ミニモ)サロン予約NET版

来店後のクレジットお支払いが可能になりました!

お気軽に、ご利用ください。

スーパーフード、アロニアのジュース、お茶、パウダーのネット販売を開始しました。

aronia & clay Necologne

サロン展示中の手作りアクセサリー
SUZUCAT’S GALLERY – ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

アロマネコロンのロゴデザインを手がける
PEA-NUTS – ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です