子どもの遊び場

こどもと一緒にライブって行ける?





こんにちは。
京都大山崎、アロマ&ベビーのおうちサロン、アロマネコロンです。

子どもたちと一緒にハマっている、大好きな狼バンド、man with a mission。

11月に甲子園でツアーファイナルを迎えます。

甲子園ということで、
キッザニア甲子園に行って4時からマンウィズのライブだから、絶対音漏れしてるし、聞いて帰ろう♫、

と企んでいたのですが、

わー、午前中お花のお稽古と重なってる。

大山崎町教育委員会などの後援で、花材込みで一回1000円で生け花を教えていただけて、とても喜んで通わせていただいているのですが、

年間で日程が決まっていて、お休みするなら、先生のご自宅で個人的にお世話になるので、ご迷惑をかけてしまうのです。

うーん。いつでも行けるキッザニアのためにお花休む?
休まずマンウィズの音漏れだけの為に午後から甲子園まで行くか?

と、悩んでいたら、姉からマンウィズ甲子園やでと連絡が。

前に、キッザニアの後に音漏れ聴いて帰ろうかなって話してたやん、知ってるよ〜

でも、それをきっかけに、
なんとなく、ライブ値段見てみようかなと。

子どもがまだ小さいし、ロックバンドのライブの雰囲気、周りの状況に耐えられるかわからないし、

押されたり上から人が乗ってきたらなど、と色々考えたり…。

そもそも子ども料金なんてあるかな?

上と真ん中の子2人と私と三人で、
1人7千円くらいして、子どもが周りに耐えられなかったら、

と、はなから無理だと思っていたら、

ファミリーシートがあるではないですか!!

大人1人に対して子ども1人無料!
しかも、座ってご覧いただけますと♫

で、大人1人と子ども2人なら大人2人分の値段になっちゃうので、
大人2人と子ども2人でも同じお値段に。

姉は、行かへんでー。と、

チケット取れたらお父さんも、何聴いても一緒とか言ってるけど、くるやろ。

これは、行っちゃうか!
キッザニア代をこっちにまわしちゃおうか♫

お母ちゃん、今日これくらいは稼いだかもやし♡

と申し込んでみました♫
当たりますように!



とすごい悩んでネット見てる横で、
下のtotoちゃんが、オカミーとノリノリで…。

胎教からマンウィズのtotoちゃん。
ふらいあげーんといつもノリノリで手を上げてますが、

ごめんね。君はさすがにお留守番だわ。
もう少し大きくなったら、また行こうね!

ここ何日かサロンもだいぶ暑くなってきました。

山手で涼しいクーラーのない超自然派のおうちサロンですが、午前中がおススメです。

汗かきたい方は午後も歓迎!

夏休みは、サロンは長期お休みをいただきます。

それまでに、ぜひ、疲れた身体を癒しにきてくださいね。

お会いできるのを楽しみにしています。

ご予約、お問い合わせはこちらから。
RESERVA予約システムから予約する 💳クレジット可

サロン予約アプリ、ミニモに掲載中です。SNSでシェアして応援してね!
掲載ページの応援ボタンを押すとSNSでシェアができるよ。
※ 応援されるとミニモの掲載順位がUPします。

minimo(ミニモ)サロン予約NET版

ミニモアプリインストール
↑ ミニモをまだ始めていない人は、ここからインストール。








コメントを残す