アロマネコロン 京都大山崎

初めての揉みほぐし体験

こんにちは。
京都大山崎、アロマトリートメント&ベビーマッサージ、ベビーヨガのおうちサロン、アロマネコロンです。

3人の子持ち、
1番可愛い乳児の間はずっとそばにいたい、主に末っ子のtotoちゃんとの日々について、

保育所に預けないで、自分で育児を楽しみながら、
自分のやりたい仕事もして、

アロマや無添加、無農薬野菜などにゆる〜くこだわった、ゆる〜い自然派の日常生活や子育てについて、
ゆる〜くブログを更新しています。



昨日は久々に、トリートメントオイルでへッドスパをしましたので、今日は髪しっとりウルウルです。

なぜかというと、
ママ友が某揉みほぐし店でデビューされるので、早速行ってみようかと。

爽やかな髪でしてもらう方がよいかなと♫

相乗効果狙い、出発前におもてなしウィークで余ったラベンダーのトリートメントオイルを塗って行きました。

とにかく、昔からアロマトリートメントが好きで、もみほぐしをやってもらうのは初めて。

何にせよ人に施術してもらうのは1年ぶりで楽しみです。

行ってみると、ベッドがたくさん並んでいますが、午前中は空いているようで一人お客様が帰られたら、プライベート空間でしてもらえました。

お話も楽しみながら♫

丁寧に力加減も調整してくれて、
疲れが溜まっていた背中中心にしっかりとほぐしてもらい、心地よい時間を過ごしました。

アロマよりお値段もお手頃やしね、
またちょっと疲れが溜まった時にはお願いしよかな。

帰りに水無瀬の駅から少し歩いたところのケーキ屋さんで、おばあちゃんに子守のお礼のシュークリームと子どもたちのおやつにブラウニーをゲット、

これもまた楽しみ♫
日々、小さな幸せを満喫です。

aroma necologne

サロンのご予約、お問い合わせはこちらから。

※試験的に子ども在宅にて承らせていただきます。

💳クレジット可

サロン予約アプリ、ミニモに掲載中です。SNSでシェアして応援してね!
掲載ページの応援ボタンを押すとSNSでシェアができるよ。
※ 応援されるとミニモの掲載順位がUPします。

minimo(ミニモ)サロン予約NET版

ミニモアプリインストール
↑ ミニモをまだ始めていない人は、ここからインストール。

オーダーメイド!
手作り天然アロマスプレー

レンタルサロンについて
個人サロン集客相互支援

9月よりサロンにて手作りアクセサリー販売開始!
SUZUCAT’S GALLERY – ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

アロマネコロンのロゴデザインを手がける
PEA-NUTS – ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)





モバイルバージョンを終了