アロマネコロン 京都大山崎

アロマ & クレイセラピー/ クレイパック/アロマトリートメント/心のカウンセリング/クレイワークショップ

レンタルサロン

こんにちは
京都 大山崎のおうちサロン、アロマネコロンです。

 

レンタルサロンについてのご案内

サロンやワークショップや教室をしたい、

そんな夢をお持ちの方のお役に立てるなら、ぜひとも当サロンの空き時間をご利用ください。

レンタルサロン、レンタルスペース、レンタルルーム

 

募集要項

女性限定
セラピスト、エステティシャン等、国家資格の必要のない施術に限ります。
カウンセリング、タロットやカラーセラピーなど、

ご自分のサロンや教室をやってみたい方、まずは、お気軽にレンタルして経験してみませんか?

 

うちの自宅サロンはお客さまに、
ここは本当に心が落ち着く、場所に癒されたなんて言ってもらえるんですよ。

ご利用の流れ

まずは、こちらから内覧のご予約をお取りください。

 

内覧予約のお問い合わせ

タイトルに、レンタルサロン内覧希望

とご記入ください。

 

納得してご利用いただくため、また、お互いの信用のために、お顔合わせをし、条件などのご説明をさせていただきます。1時間程度の予定。

ご利用が決まりましたら、
こちらから、ご予約をお取りください。

レゼルバ予約サイト ホームのMENUからもご予約いただけます。

2時間のご利用
RESERVA予約システムから予約する

終日5時間ご利用
RESERVA予約システムから予約する

5日以上前にご予約ください。
月極の方は終日で現地決済にて、ご予約ください。

 

ご利用時間

平日
営業時間10:00〜15:00
予約時間の30分前から入室可、予約時間の30分後までに退出

※退出までにベッド、枕をエタノールで清掃してください。
※ご使用になった備品の洗濯、食器洗浄はこちらでします。

料金(税抜き)
2時間2500円より使用可能

3時間3500円

終日 5時間 5000円

 

月極

終日週一回、月4回で15000円

短時間も可能✨

同様に月4回で3回分の料金とさせていただきます。

 

備品
ベッド、温冷庫、ワゴン、タオル類、毛布、バスローブ、U字枕、枕シート、ガラスポット、グラス等

 

開業支援

🌟開催告知
Necologneのブログ1ページを使用して開催告知をいたします。
ご自身のSNS等を利用して、リンクを貼って宣伝してください。

🌟保育
お子様のおられる方、お子様連れのお客様のために、隣の部屋で見ていることは可能です。

ただ、私はベビーマッサージベビーヨガはしますが、保育の専門家ではありませんので、最低限安全であるかの確認であり、何かあれば施術中でもお声掛けさせていただきます。

集客相互支援

※レンタルサロンでの開業について、わからないことがあれば、何でもご相談ください。

まずは、こちらから、

内覧希望のお問い合わせ

タイトルに、レンタルサロン内覧希望

とご記入ください。

 

2020.5 追記 こちらも併せてご確認ください
当サロンのコロナウイルス対策

 

PAGE TOP