アロマネコロン 京都大山崎

アロマ & クレイセラピー/ クレイパック/アロマトリートメント/心のカウンセリング/クレイワークショップ

台風直後に北海道で大地震




こんにちは。
京都大山崎、アロマトリートメント&ベビーマッサージ、ベビーヨガのおうちサロン、アロマネコロンです。

3人の子持ち、
1番可愛い乳児の間はずっとそばにいたい、主に末っ子のtotoちゃんとの日々について、

保育所に預けないで、自分で育児を楽しみながら、
自分のやりたい仕事もして、

アロマや無添加、無農薬野菜などにゆる〜くこだわった、ゆる〜い自然派の日常生活や子育てについて、
ゆる〜くブログを更新しています。




地震大雨台風が過ぎて、
こんなに災害続きなのに、
直後に北海道で、震度6強の地震。

信じられません。

気候変動のみ、地震のみならわかるけど、なぜ一斉に押し寄せてくるのでしょうか。

私の子供の頃は、こんなことはなかったのに。

夏に余裕があれば別荘を借りて過ごしたい思い入れのある北海道

ライフラインが供給されない中、大変な思いをされていると思います。

これがあの猛暑の中、凍てつく大自然の真冬であったらと思うともっと恐ろしく、

心が締め付けられる思いがします。

発生からまだ数時間、命を繋いでいただきたい!

北海道の方々、救助の方々、頑張ってください!

微力ながら、自分にもできること、考えていきたいと思います。

謹んでお見舞い申し上げます。




こちらは、BSが見れない、トタン修理してない程度、いつ手を出せるやらですが、
特に困ったことはなく、平穏を取り戻しています。

いつものお家の補修程度にボチボチとやっていきます。

そして、この夏で、色んなシミュレーションができました。
どれも、いつ来てもおかしくない、想定内の災害です。

何か来ても子供たちを、
家族の命を、ご来店いただいているお客さまを守れるよう、対策を強化していきます。

aroma necologne

サロンのご予約、お問い合わせはこちらから。
RESERVA予約システムから予約する 💳クレジット可

サロン予約アプリ、ミニモに掲載中です。SNSでシェアして応援してね!
掲載ページの応援ボタンを押すとSNSでシェアができるよ。
※ 応援されるとミニモの掲載順位がUPします。

minimo(ミニモ)サロン予約NET版

ミニモアプリインストール
↑ ミニモをまだ始めていない人は、ここからインストール。

レンタルサロンについて

9月よりサロンにて手作りアクセサリー販売開始!
SUZUCAT’S GALLERY – ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

アロマネコロンのロゴデザインを手がける
PEA-NUTS – ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)







PAGE TOP